2024/25年の新しいチェルシーのユニフォームに関する最初のリークが出て、衝撃的なバッジの変更と新しいカラーが明らかになりました

今シーズンの2023/24年の終わりにもまだ1/3も進んでいないのに、新しいチェルシー ユニフォーム 2024の新しいデザインのアップデートが最初にリークされました。ブルースは先月、ボーンマス戦で着用された「イートンブルー」のユニフォームを発表したばかりですが、来年のトップの開発計画が進行中のようです。


クラブは夏に既に毎週着用されるシャツについての不確実性がありました。クラブはシャツのフロントスポンサーとの契約に合意できなかったため、スポンサーのないバージョンのキットを6週間以上販売していました。


そのため、他のクラブとは異なり、昨シーズンの最終週にキットが早く発表されることはありませんでした。多くの人々はリヴァプールとのシーズン開幕戦の3日後まで待たなければならず、スマートで90年代のインスピレーションを受けたナンバーを購入することができませんでした。これは、2016年からチェルシーで活動を始めたナイキの最高のキットの一つとして評価されています。



クラブはその後、プレシーズンまで待ってブラックのアウェーシャツを発表しました。最後に、ミントグリーンのシャツを使用したサードキットもファンのお気に入りになりました。


しかし、既に注目は新しいシーズンに向けられ、ゴールデセルヒオが2024/25年に着用されるサードシャツの最初の詳細を明らかにしました。画像はまだありませんが、FootyHeadlinesによると、カラーデザインがテストされました。


ナイキにとって初めて、大きなバージョンのロゴはピンクパープルの色で下部には明るい黄色の小さなバージョンが付いているダブルチェックが含まれています。ユニフォームと同様に、注目すべき2つの色がトレンドに沿っており、イエローカラーとピンクパープルストライプが入ったアンセムジャケットもあると言われています。

评论

此博客中的热门博文

チェルシーFC、2023/24シーズンのホームユニフォームで90年代を振り返る

リバプール23-24アウェイキットが発売されました