2024/25シーズンのリバプールの新しいキットには、さまざまな要素があります。リリース前のリーク情報によってそれが分かっています

 私たちの焦点は正当に今年のユルゲン・クロップ監督のチームに置かれていますが、それはレッズが来シーズンにどのようなユニフォームを着用するかに関してもリーク情報が出てくるのを止めません。


私たちはこれまでにいくつかの予告を見ることができましたので、2024/25シーズンの3つのキットオファリングについて今のところ知っているすべてをお伝えします。


ホームキット



来シーズンのホームキットにはピンストライプがありますが、ナイキは「クロムイエロー」の全体的なエンボス加工のYNWAプリントを採用しました。


同じクロムイエローがナイキのスウッシュ、LFCバッジ、ヒルズボロのトリビュートに使用されます。


もちろん、主に赤色ですが、現行のホームキットよりも濃い色合いになるようです。


ただし、2つの特徴がサポーターを分ける可能性があります。1つ目はLFCバッジで、ディーパーレッドの新しいYNWAデザインによってバッジがわずかに浮き上がっており、ほぼバーガンディのような色合いです。


2つ目はボックス状の襟で、リバプール ユニフォーム白色クロムイエロー赤色のストライプがあります。キットのこの部分については、サポーターによって意見が分かれる可能性があるため、すべての人がそれを好むわけではありません。


アウェイキット



このキットはサポーターに人気が出る可能性があります。濃いアントラサイトのベースに、2019/20シーズンのサードキットと同様に明るいターコイズの袖口が組み合わされています。


ロゴはオフホワイトで、クリーンなルックスを完成させます。これはすでにサポーターから好評を博しています。


その素晴らしさはそのシンプルさにあります。もし2019/20年と同じ成功をもたらしてくれるのであれば、私たちは文句を言いません!


サードキット




赤いキットからブラックとブルーのキットに移ると、サードキットは白とプラチナのルックスで対比を提供します。微妙なパターンが施される予定です。


袖口と襟にはホームキットにリンクする赤と黄色のポップなアクセントがあります。このデザインは、信頼性の高いFooty Headlinesによれば、新しい革新的なナイキのロゴにも取り入れられ、サードキットテンプレートとして来シーズンのすべてのクラブで見られる予定です。このデザインはサポサポーターの間で意見が分かれることになるでしょう。


キットに合わせたショーツはまだ見られていませんが、対比を提供するために黒、白、赤のいくつかの色が使用される予定です。


评论

此博客中的热门博文

2024/25年の新しいチェルシーのユニフォームに関する最初のリークが出て、衝撃的なバッジの変更と新しいカラーが明らかになりました

チェルシーFC、2023/24シーズンのホームユニフォームで90年代を振り返る

リバプール23-24アウェイキットが発売されました